保険の見直し、各種保険のお見積り、保険相談、海外旅行保険@とらべる、ゴルフ保険@ごるふ、保険の事ならあなたの身近な保険代理店エス・ハートへ

ホーム法人のお客様向け個人のお客様向け会社案内会社概要SDGsの取組みよくあるご質問お問い合わせ

エージェント オブ ザ イヤー2015 感謝の会

4月9日(金)、MS&AD社主催の「AOY感謝の会」に
小林社長他2名で出席させていただきました。
エージェントオブザイヤーとは、毎年三井住友海上火災保険株式会社で開催される最高位の代理店コンクールであり、とても栄誉のある式典です。

会場はグランドプリンスホテル新高輪、全国から選ばれた約1000代理店が集まり弊社は、1代理店としては最高人数の3人でご招待いただきました。
会場の様子
弊社は全国でも非常に高い質で営業項目を達成し、昨年に続き2年連続で他代理店さまの代表として壇上表彰いただきました。
式では、三井住友海上のイメージキャラクターの堀北真紀さんや新CMでおなじみの川口春奈さん、リオオリンピック柔道日本代表の近藤亜美さん、中村美里さんが登場し会場は大いに盛り上がりました。

今年もこのような式典に参加できたのは、ひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。今後ともエス・ハートをどうぞよろしくお願い致します。
ページの先頭へ戻る